2016/04/29

JPDU 2016始動のご挨拶



先ずは、熊本地震で被災された皆様が1日も早く平穏な生活に戻ることができますよう、心よりお祈りいたします。

さて、桜の花が次第に新緑に変わり、爽やかな風の吹く季節になってまいりました。新年度を迎え、体制も新たに2016年度JPDUの活動もスタートいたしました。

今年度は、ディベートの面白さをより幅広い方に知っていただけるよう、魅力的な記事を作りを目指し尽力していきたいと思っております。

ここで今年度のブログ担当の2人を紹介させて頂きたいと思います。
それでは皆様、1年間よろしくお願い致します。


 栢森結花(ゆいか、又はかやもり)


所属大学: 上智大学(2)
生年月日: 19961226
出身地: 生まれは北海道ですが、育ちは東京です
血液型: 誰にも信じてもらえないけどA
好きな食べ物: ラーメン、お蕎麦、お寿司
嫌いな食べ物: 圧倒的に納豆
好きな言葉: There is always light behind the clouds
最近ハマっている事: 音楽鑑賞とディベート以外なさすぎて自分でビックリですw
強いて言えば深夜から夜明けまでの超長電話?!
今後の抱負: 未熟ですが、ディベーターの方が読んでて楽しい又は何か得るもののあるブログにすると共に、ディベートの面白さを更に伝えて行くことで、ディベートの認知度をあげることに尽力して行きたいと思っております。





田子茜(たごちゃん、たごりん、あかね)


所属大学: 神奈川大学 3(かえるさんのいる学校です)
生年月日: 1995/7/17
出身地: 横浜から出たことがない生粋の浜っ子
血液型: 超分かりやすいAB
好きな食べ物: イチゴとレバー
嫌いな食べ物: みんなが好きそうな甘いもの。甘い味付けのお惣菜。
好きな言葉: 120%の準備と1%の奇跡
最近ハマっている事: セルフネイル!(すごい飽き性なので週3ペースで塗り替えてますw)ずっとハマってるのはファミレスのパフェをお箸で食べることですね!
今後の抱負: 更新を絶やさずに、のんびりと楽しい記事をお届けできるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿