2011/04/09

JPDUブログ再開!!

みなさんお久しぶりです。東日本大震災の影響により、このブログもストップしていました。もとよりこのブログは緩い内容なため深刻な事態に発展した今回の震災にはふさわしくないのではないかという思いで筆がすすまなかったのであります。
 とはいえいつまでも行動を慎んでいては何もできません。よってディベート界の話に移りたいところなのですが、ディベート界も暗い話題が多いのが現状です。まずICUTの日程に変更が生じました。ただ日程がずれ込むのならまだしも、多くの大学では練習ができない状況であります。仕方がないとはいえ非常に残念です。
 さらにザ関西も中止になってしまいました。何ということでしょう。非常に面白いプロモーションビデオを作成していた大会だけに非常に残念です。

ちなみにディベートがなくなってから私の生活は廃人同然になってしまいました。出かける気にもなれず家にこもってしまうばかり。家の中ですることもないので俳句を作り、廃人から俳人になろうとしました。なんてつまんないことはこれからも続けると誓いつつ、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。



管理人からひとこと
長らくお待たせしました、がんばってブログ書いていきます!!
さてWUDCの最初のレジが終わりましたね。ということで次回から今年ボツワナで行われたワールズの様子を参加者のインタビュー形式でお伝えしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿